バックアップサービス

遠隔サポートサービス

システム機器の稼働状況監視やログ収集、復旧操作・取扱説明など専門スキルを身につけたスペシャリストがお客様の運用業務を代行します。

コンタクトセンタ/ヘルプデスク

専門スキルを身につけたスペシャリストがお電話で状況を的確に把握し、復旧や操作の手順をご案内します。また、エンジニアの派遣手配や技術支援、パーツ等の配送手配も行ないます。

ロジスティクス

交換機材や消耗品などの配送・回収・保管を行ないます。全国8箇所の物流拠点と約140箇所のサービス拠点を通じて、スピーディに配送・回収。ダウンタイムの短縮に貢献します。配送状況と在庫状況をWebで確認いただけるサービスも提供可能です。

リペア

ATMや駅改札機などのメカトロ機器の修理(故障診断、部品交換、清掃、調整、動作確認)を行い、新品同様の状態に戻します。また必要に応じて消耗部品を交換し、出荷した機器の品質を保ち安心して利用していただけます。

キッティング

ハードウェアの増設や交換、ソフトウェアのインストール、初期設定などのセットアップ作業を実施。あらかじめ各種設定や動作確認を行なうことで、製品不良の早期発見、設置当日の作業短縮・負荷軽減を実現します。工程と手順の標準化により、台数の多少にかかわらず、均一で高品質なキッティングをお約束します。

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