Support

オンサイトサービス

24時間365日。機器・システムの安定稼働を支えます。

現場の状況を常時把握し、迅速な対応をお約束します。

オンサイトサービスとは

 機器やシステムとネットワーク接続することでデータを取得し、稼働状況をリアルタイムで把握。必要な場合にのみメンテナンスを実施する「CBM(Condition Based Maintenance)」により、保守の効率化・コスト削減を実現します。また有事に備え、全国約130箇所にサービス拠点を設置。システム障害などの緊急時には24時間365日、最寄りの拠点からエンジニアが迅速に駆けつけ、すみやかに機器交換・復旧を実施します。設置・工事、点検及び障害対応の各業務については導入した機器・システムに合わせて作業手順を定めたサービスマニュアルを作成。いつ、いかなる状況でも、すべてのエンジニアが正確かつ高品質なサービスを実現します。

オンサイトサービスの機能

OFEオンサイトサービスの強み

  • 全国130箇所

    私たちは全国約130箇所にサービス拠点を配備し、お客様の最寄り拠点から機器・システムの安定稼働をきめ細かくサポートします。
  • 24時間365日駆けつけ

    システム障害などの緊急時は、CE(カスタマエンジニア)が24時間365日迅速に駆けつけ、早期復旧を図ります。
  • 均一なサービス

    すべての作業について手順を定めたサービスマニュアルも作成。 情報の共有化により、迅速かつ均質なサービスを実現しています。
  • マルチベンダー対応

    複数の既存ベンダー対応から当社で一括対応し、コスト削減と省力化を図ります。

鉄道会社様サービス事例

 

Download

資料ダウンロード ・ カタログダウンロード

Contact

お問い合わせ