お客様の安心と満足を、私たちの笑顔と声がつなぎます。

駅務自動機器や金融機関機器、交通管制機器など、社会インフラ・システムの保守サービス事業で培ったコンタクトセンタ運営ノウハウを活かし、専門スキルを身につけたスペシャリストがお客様の様々なアウトソーシング需要にお応えします。

コンタクトセンタサービス

製品・システムの障害発生のご連絡や操作に関する様々なお問合せの受付と、復旧や操作手順のご案内、お客様へのエスカレーション等を行います。

遠隔サポートサービス

システム機器の稼働状況監視やログ収集、復旧操作・取扱説明など、お客様の運用業務を代行します。

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ・資料請求

  • お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ソリューションサポート部

03-5860-0583

平日9:00-17:00

このページの上部に戻る