製品に関することなどお気軽にお問い合わせください
 お客様相談室 0120-919-066 

主な特長

•商品選定から操作・設定方法、トラブルシュートまでFA機器全般のお問い合わせに電話対応
•専門スタッフがきめ細かくいつでもお客様のニーズにお応え 

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
・製品の選定

・操作・設定・接続方法

・トラブルシュート

・制御機器製品に関する技術的なご質問

・サイトに掲載されていないカタログ・資料
電話

カスタマサポートセンタ お客様相談室

0120-919-066

フリーコールのご利用方法

※携帯電話、PHSの場合
 055-982-5015
 (通話料がかかります)

受付時間:毎日8:00~21:00
(365日)

※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、販売店、または貴社担当オムロン営業員にご相談ください。

→ 【国内販売ネットワーク】

FAX

055-982-5051

FAXご相談シート

Web

お問い合わせフォーム I-Webメンバーズ

受付時間:平日9:00~17:00
(土日祝祭日・年末年始・当社休業日除く)

「お問い合わせの前にご確認ください」

製品に関するよくあるご質問とその回答 → 【製品に関するFAQ】

  製品に関する情報一覧

  制御機器(FAシステム)以外の製品に関するお問い合わせ先

この他の各業界共通サービスソリューション

現場復旧

確かな技術力を持つサービスエンジニアが御社装置の復旧をお手伝いします。

PLC/サーボ立上げ支援

オムロン制御機器の立上げに伴う現場支援を行います。

視覚センサ立上げ支援

オムロン制御機器の視覚センサの導入に伴う、立ち上げ段階から、設計・運用調整、保守に至るまでサポートを行います。

バックアップ

お客様装置の万が一のダウンに備え、オムロン制御機器のバックアップを行います。

通信やノイズの支援・調査

オムロン制御機器の視覚センサの導入に伴う、立ち上げ段階から、設計・運用調整、保守に至るまでサポートを行います。

現場出張サービス

立上げ支援から保全まで、サービスエンジニアがお客様のトラブルを解決します。

ツールレンタル

PLCのプログラミングや操作に必要なツールをお貸しします。

現行機器の即日配達

突然の故障などで至急必要な場合に

再生品の販売/レンタル

生産中止品のお求めに

緊急配送サービス

オムロン制御機器を365日、即日配送可能なサービスです。

ダイレクト修理サービス

保証期間中の製品はもちろん、修理や故障調査のご依頼を、当社が直接お受けするサービスです。

買取サービス

リプレースや、機器廃棄時にご不要となったオムロン制御機器を買取りさせて頂きます。

このページの上部に戻る