Webサービスを使用して、インテリジェントで複合的なセルフサービスを。

概要

Avaya AuraⓇ Experience Portalは音声、タッチトーンを通じてインターネット、イントラネットにアクセスすることが可能な次世代IVR(音声自動応答)サービスです。

SOAをサポートしており、企業のHP、他システムと親密に連携するサービスを顧客に提供してセルフサービスのクオリティアップを実現します。

特徴

SOAを通じた他システム連携
ホームページのやり取りの続きを電話に切り替えて行うなど、シームレスな顧客エクスペリエンスを提供します。 
企業内リソース、インフラの有効活用
企業内ITインフラ、アプリケーション、技術者(プログラマ)など・・・
Webサービス&XMLという標準的なアーキテクチャを使用することで資産の有効活用に貢献します。 
ワークフロー開発環境
Avaya AuraⓇ Orchestration Designerを使用してWeb、音声通話、アプリケーション、ワークフローを低コストで設計できる、ECLIPSEベースのGUI開発環境です。 

オプション製品

・Avaya Callback Assist
・長時間の待ち呼が発生することを防ぎ、顧客のイライラを低減させるために
・コールバックの受付および顧客へのコールバックを自動で行うソリューションです。
・コールバックのタイミングに関しては即時か日時指定を選択することもできます。
・Callback Assistに呼を落とすタイミング、条件はPBX側で設定することが可能です。 

製品

Avaya AuraⓇ Experience Portal

Webサービス、VXML(Voice XML)を利用することで企業のWeb環境資産を最大限に利用し、顧客セルフサービスに対して圧倒的なユーザーエクスペリエンスを提供します。

Avaya AuraⓇ Orchestration Designer

ドラッグ&ドロップを含むGUI環境で、ワークフローをスピーディーに、低コストで設計可能な開発環境です。
開発、テスト、展開の環境を提供します。 

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平日9:00-17:00

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