大規模災害に対するリスク管理・危機管理をさまざまなソリューションで解決します。

概要

ディザスタリカバリへの対応が可能なコンタクトセンターをご提案いたします。
OFEでは災害ランクを4レベルに想定し、それぞれのレベルへの対応が可能なソリューションをご提案しております。
BCP対応は、計画やご予算に応じて フェーズ分けを行うことが可能で、段階的に構築を行なうことができます。

特徴

・複数拠点における均一なサービス
   複数のサイトで運用しているコンタクトセンターをより安全に稼動させるように提案致します。
・一元管理
   情報の適切な情報管理による業務の効率化を提案致します。
・冗長構成
   冗長構成による継続したサービスを実現致します。
・24時間365日止まらないサービス
   24時間365日、全国140拠点で保守サポート致します。

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ICTエンジニアリング一課

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