通常の保守サービスとは別に、IT部門の一人としてコールセンターの運用面のサポートを代行して行うサービスです。

概要

マネージドサービス

日常のコールセンター運用において、BPO(Business Process Outsource)サービスとして、OFEマネージドサービスを提供いたします。
基本の保守メニューに加えて、お客様の要望に合わせたメニューで、コールセンターにおける課題解決のお手伝いをさせていただきます。

アドバイザリーサービス

システムの運用ミーティングを共催し、問題点の共有と解決に向けてのアドバイスを行っております。
1981年からのキャリアと最新動向情報、さらに多数の成功、失敗の経験をもとにお客さまに最適な解決方法をアドバイスとして提示させていただきます。

特徴

通常の保守サービスとは別に、IT部門の一人としてコールセンターの運用面のサポートを代行して行うサービスです。
定期的に発生するシステムの保守・運用業務を定期的に代行し、効率的に実施することで、運用コストの削減とサービス品質向上のお手伝いを致します。

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ICTエンジニアリング一課

03-5860-2601

平日9:00-17:00

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